飲食店の制服が持つ役割|オリジナルデザインを考えよう

サービスを活用しよう

布と糸

飲食店の制服を作っている会社を利用する際、サイト上で見た素材のイメージと実際の仕上がりにギャップを感じることがあります。店頭での注文と違って、自分の目で素材感やサイズ感を確かめられないためにこのような事態が起こるのですが、最近、専門会社では利用者のニーズに合わせてサンプルの取り寄せサービスを開始しています。事前にサンプルを取り寄せることで、飲食店の雰囲気に合っている素材であるかを確かめられますし、サイズ違いを防止できます。しかし、サンプルは貸し出し品であるため、十分確認した後は返却する必要があります。通常、サンプルの貸出期間は2週間程度で、1人3点までとなっていて、返送の際は送料がかかります。また、飲食店の制服を作っている会社では、貸し出し品とは別に、実際にプリント加工済みのオリジナル製品のサンプルも作ってくれるため、より希望通りの制服が欲しいのなら大量生産をする前に取り寄せると良いでしょう。

飲食店の制服を作ってもらう場合、会員登録をしておくとさらにお得に利用することが出来ます。定期的に行なっている会員限定のキャンペーンや特典が適用される上にポイントが付与されるので、購入代金の割引も可能となります。付与されるポイントには使用期限がないため、気が向いたときに利用することが出来ます。また、一度登録をしておけばパソコンやスマホから簡単にログイン出来るため、飲食店の制服を作る相談がスムーズに進みます。会員登録は無料なので、制服を注文するならまずは新規登録をしましょう。